木の道具ki-to-te・直売所、店番の毎日を綴っています。


by ki-to-te

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今後の予定

開店日
◆open13:00~18:00頃
7月
15日(土)16日(日)
29日(土)30日(日)
※急な変更もございますので、お出掛け前にご確認下さい。
アクセス
車は1台停められます。
◆おはし作りワークショップ
29日(土)13:30~
30日(日)13:30~
ご予約・詳細はこちら
イベント出展など
*nagomi-styleさんの企画展「木のうつわとカトラリー展」に参加させて頂きます。
・9月1日(金)~11日(月)
nagomi-style(山口市大内問田5-1-6)
・9月13日(水)~25日(火)
nagomi-style下関大丸店(5Fリビングステージ)
・9月26日(水)~10月26日(木)
nagomi-style COLET店(北九州市小倉北区COLET1F)
*日本橋三越本店で開催される企画展に参加させて頂きます。
・9月20日(水)~10月3日(火)
*「盛岡CRAFT市」
9月17日(日)9:00~16:00/18日(月・敬老の日)9:00~15:30
*「よこてお城山クラフトフェア」
9月30日(土)10:00~16:00/10月1日(日)10:00~15:00
*奈良の「FIELD NOTE」さんの企画展に参加させて頂きます。
・12月9日(土)~24日(日)/予定
Instagram
ki-to-teのホームページ
前田 充・日々
ki-to-te オンラインショップ
Facebook
kunitachi ゆる市

いつでも里親募集中

カテゴリ

全体
今後の予定とその後のご報告。
お知らせ・在庫・ご連絡。
直売所のようす。
直売所の本棚から。
嬉しい声に感謝です。
柴犬・杢は看板娘。
日々の暮らし。
直売所ご案内。
おいしいってしあわせ。
つながり。
kunitachi ゆる市
ワークショップ

つぶやき

最新の記事

「だいどこ道具ツチキリ」さん..
at 2017-07-22 11:22
7月の開店日とワークショップ。
at 2017-07-09 09:21
musubiさんでの個展、無..
at 2017-07-08 23:24
「おはし作りワークショップ」..
at 2017-07-04 10:45
前田充・個展開催のお知らせ/..
at 2017-06-15 17:23

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

検索

ブログジャンル

犬
住まいとくらし

画像一覧

カテゴリ:kunitachi ゆる市( 24 )

4/10「第10回kunitachiゆる市」開催します!

3日間の直売所オープン、ありがとうございました。
3月5日からスタートした「日に日に巡りスタンプラリー」も、
いよいよ今週末がラストとなります。是非是非遊びにいらして下さいね!
そしてその翌週、4月10日(日)は「第10回kunitachiゆる市」開催です。
記念すべき「第10回」は、第1回を開催し、ゆる市が生まれた地「谷保」で、
商店街とその周囲の個性ある素敵なお店を会場に、33のお店と作り手が集合します。
是非是非遊びにいらして下さい!
d0160684_11162810.jpg
「第10回kunitachiゆる市」
【日程】4月10日 (日)10:00-15:00
【会場】A:MARU CAFE KITCHEN B:広島屋+Panady (むっさ21商店街)
    C:musubi D:HOMEBASE E:E-sewing 国立 
    F:ラマパコス G:コトナハウス
【出店者】
*食べ物・飲み物・MARU CAFE KITCHEN・HOMEBASE・広島屋・Panady
・アカリベーカリー・国立コーヒーロースターあひるの家ひよこ豆小春日和
La vita加藤けんぴnocoひとひとてWill cafe
*クラフト・ラマパコス63mokko暮らしのアートギャラリーもえぎカゴアミドリki-to-te
*布・R.echobergrolca・ムシェムシェ・たとぱに
*雑貨・わたなべいくこテンセン図案musubi
*花・Louloudi *本・古本泡山・増田書店 *似顔絵菅野カズシゲ
*ワークショップ&ライブ・E-sewing・和桜花giguまいちゃんの絵本の時間・こゆる市

ki-to-teは、MARU CAFE KITCHENさんに出店します。
フライヤーのMAPを見ながら、全ての会場をゆっくり巡って頂けたら嬉しいです。
市のブログFacebookでは、出店者さんの紹介がされていますので、
合わせて是非ご覧下さい!

今回も沢山の皆さまにお会いできること楽しみにしています。
宜しくお願い致します。

店番より

by ki-to-te | 2016-03-29 12:04 | kunitachi ゆる市

「第9回kunitachiゆる市」ありがとうございました。

「第9回kunitachiゆる市」無事終了しました。
d0160684_18020044.jpg
前日から雨対策をしてお客様と出店者の皆さんに
雨でも出来るだけ楽しんで頂けますようにと準備しましたが、
至らない点も多く、皆様にはご不便もおかけしたことと思います。
当日は思っていた以上にひどい雨が降り、おまけに寒くて、冷たい雨の一日でした。
更に会場は駅から遠いという悪条件の中、沢山の方にお越し頂いてありがとうございました。
おかげさまで第9回kunitachiゆる市は盛況のうちに幕を閉じました。
来て下さった方お一人お一人にお礼を言いたい気持ちです。
d0160684_17464525.jpg
外には美味しいものや楽しいワークショップの出店者さんが並び、
ki-to-te会場ではki-to-teのデスクに古本泡山さんの本がずらり、
写真がないのが残念ですが、キャビネットとダイニングテーブルには、
カゴアミドリさんの素敵なかごが並びました。
d0160684_17463124.jpg
d0160684_17452469.jpg
ひとひとてさんのテントでは、ki-to-teのカッティングボードやお皿に
美味しいお菓子が並んでいて嬉しかったなぁ。
d0160684_17471345.jpg
d0160684_17463906.jpg
お向かいのアパートのお二人がki-to-teのおがくずを使った粘土で
ワークショップをやってくれました。
回を重ねる毎にそんなつながりが広がるのも「kunitachiゆる市」の魅力です。
d0160684_17465274.jpg
この経験を糧に「第10回kunitachiゆる市」はより皆様に楽しんで頂ける市に
したいと思いますので楽しみにして下されば嬉しいです。
次回開催は来年の春、青空の下で皆さまとお会いできることを祈って!!

kunitachiゆる市ブログ http://yuruichi.exblog.jp/
Facebook https://www.facebook.com/kunitachiyuruichi/

by ki-to-te | 2015-11-10 20:18 | kunitachi ゆる市

11/8「第9回kunitachiゆる市」開催します!

4日間の10周年記念オープン、無事終了致しました。
あたたかいお祝いのメッセージや贈り物を本当にありがとうございました。
応援して下さるお客様、お世話になっているお店の方や友人知人、家族、
つながっているすべての皆さんに感謝です。
…余韻に浸る時間もなく、明後日は「第9回kunitachiゆる市」開催です!
10周年については、時間が出来たらまたゆっくり書きたいと思います。
d0160684_20061633.jpg
【日程】11月8日(日) 10:00-15:00
【場所】Norblingkaとki-to-te国分寺市西町5丁目アクセス
【出店者】
*食べ物・Samosa wala Timokeくにたちの食卓いづいひよこ豆
    ・ベッカライしゅんたcircus御菓子屋うえだひとひとて
    ・Will cafe・地域の子どもたちのポップコーン
*クラフト・堀込和佳 カゴアミドリki-to-te手仕事家族丸助
*布・R.echoNorbulingkaたとぱに
*雑貨・SAPテンセン図案musubi
*古物・花・Marca古本泡山RainDrops
*ワークショップ&ライブ・草・木・いろいろ さえ木ヤマコヤ やまさき薫
     ・西海文野と石塚佳穂・cello弾き語り chie
kunitachiゆる市ブログ:http://yuruichi.exblog.jp/
      Facebook:https://www.facebook.com/kunitachiyuruichi/
d0160684_20071417.jpg
ずっと定番で作り続けているコーヒーメジャー、カッティングボードの他、
お米カップ、茶さじ、ジャムスプーンやバターナイフ、パン皿、
こぼんにおぼん等々の小物と家具もご覧頂けます。
一つ一つ表情の違う木道具の中から、お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです。
d0160684_20070906.jpg
また10周年記念に作った手ぬぐいも販売致します。
他にも魅力的なお店ばかりなので私も本当に楽しみです。
どうぞ遊びにいらして下さいね!お待ちしています。

店番より


by ki-to-te | 2015-11-06 20:24 | kunitachi ゆる市

「第8回kunitachiゆる市」ありがとうございました!

d0160684_17360659.jpg
「第8回kunitachiゆる市」無事終了致しました。
お越し頂いた皆様、出店者の皆様、「旧高田邸プロジェクト」の皆様、
ボランティアの皆様、ご協力頂いた全ての皆様に感謝です、本当に有難うございました。
お陰さまで、今回も盛況のうちに終えることが出来ました。
d0160684_17291602.jpg
少し寒かったけれど、1日目もなんとか雨には降られず、
2日目は青空の下、とても気持ちのいい旧高田邸でした。
d0160684_17291454.jpg
回を重ねるごとに、過去のゆる市でki-to-teの木道具をお選び頂いた方が、
「少しずつ揃えています。」とお声をかけて下さることも増えて本当に嬉しいです。
前回、パン皿をお選び頂いたお客様が、息子さんと一緒にいらして下さり、
おぼんをじっくりご覧になって、お二人の好みが分かれてしまったのですが、
今回は息子さんの好みの方を…と、その息子さんが選んでくれたおぼんがこちらです。
d0160684_17550653.jpg
個性的な木目のものには、木の命を感じるといいますか、
見ているだけで力が湧いてくる気がして私はとても好きなのですが、
なかなか選んでもらえずにずっと居ることも少なくありません。
それでもいつかは必ず、出会うべく人と出会うようで、このおぼんは、
とても素敵な少年のところに旅立ちました。嬉しくて旅立ちの前に撮った一枚です。
時を同じくして、ほんの少し前には同じデザインのおぼんが美味しい物を
作っている素敵な方のところに旅立ち、嬉しいおぼん記念日になりました。
他にも嬉しい出会いが沢山あり、本当に嬉しい2日間でした。
ki-to-teの木道具をお選び頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
d0160684_17300870.jpg
無事に終えることが出来て、出店者さんやお客様に「楽しかったです。」という
嬉しい言葉を沢山頂いて、準備で大変だったことも全部吹き飛びました!
旧高田邸は、もうすぐ姿を消してしまうのかと思うとなんだかとても寂しい気持ちになりますが、
そんな貴重な場所で「kunitachiゆる市」を開催出来たことを幸せに思います。
そして訪れて下さった皆さんにとっても、良い思い出の1ページとなっていましたら幸いです。
d0160684_17291892.jpg
片付けを終えてホッとした事務局のみんなと撮った一枚です。
みんなちょっと疲れ顔ながらも笑顔です。
うぅ~ん、無事に終わってホントに良かった~!!みんなホントにお疲れさまでした!

さて、次回「第9回kunitachiゆる市」は、秋、大学通りの銀杏並木が色づく頃に…、
また皆様の笑顔にお会いできますように!!

店番より

by ki-to-te | 2015-03-24 18:22 | kunitachi ゆる市

3月21日、22日「第8回kunitachiゆる市」開催します!

春は出会いと別れの季節。
第8回となる今回のkunitachiゆる市は、昭和初期に建てられた「旧高田邸」が舞台です。
取り壊しが予定されているこの貴重な建物の記録を残し、
記憶にとどめたいという思いからはじまった「旧高田邸プロジェクト
その一環として、kunitachiゆる市にお声掛けいただきました。
kunitachiゆる市は、2日間の開催ですが、このプロジェクトは、
16日(月)より開催されますので、是非足を運んでみて下さい。
d0160684_10102376.jpg
『第8回kunitachiゆる市』
【日程】3月21日(土)22日(日) 10:00-15:00 雨天決行
【場所】旧高田邸/国立市中1丁目13-30
    ※会場には駐車場、駐輪場はございませんのでご了承下さい。
    ※お買い物袋、靴袋などご協力をお願い致します。
【出店者】1日のみのお店もありますのでご注意ください
     ★21日のみ ●22日のみ
 食べ物・飲み物くろねこ軒 ・くにたちの食卓いづい★ ・やまもりカフェ
  ・ひとひとて● ・ベーカリーハース● ・国立コーヒーロースター● ・Will cafe
 古物RainDrops★  たとぱに ・Norbulingka  花Louloudi
 雑貨
ストラーダビアンカ ・ラマパコス★ ・テンセン図案● ・musubi
 クラフト徳山久見子 ・TETOTE ・モリサキ靴工房
   ・カゴアミドリ★ ・ki-to-te
 ワークショップ
アトリエねじまき 

ki-to-teは、1階奥の「子供室」に出店致します。
旧高田邸の趣のあるこの部屋に、木道具たちや、他の出店者さん達の、
素敵な作品達が並ぶ姿を想像して、今から楽しみにしています。
是非是非お立ち寄り下さいませ。

ブログfacebookでは、今回の出店者さんが続々と紹介されています。
美味しいものやら素敵なものやら、わんさかです!是非ご覧下さい!

※3月21日(土)、22日(日)は「kunitachiゆる市」出店の為、
 直売所はお休みさせて頂きます。どうぞご了承くださいませ。

宜しくお願い致します。

店番より

by ki-to-te | 2015-03-15 10:27 | kunitachi ゆる市

「第7回kunitachiゆる市」ありがとうございました!

d0160684_14480510.jpg
「第7回kunitachiゆる市」無事、終了致しました。
今回も、お天気に恵まれて、沢山のお客様に足をお運びいただいて、
何事もなく、盛況のうちに終えることが出来ました。

お越し頂いた皆さま、木道具をお選び頂いた皆さま、ありがとうございました。
6つの会場をめぐり、秋のどんぐり拾い(お散歩)を楽しんで頂けましたでしょうか?
d0160684_14480811.jpg
今回、circusさんでのki-to-teの展示はこんな感じでした。
碧い壁に木道具ってのもなかなかいいもんですね!
テーブルのサイズにあわせて充さんが急遽作ってくれた棚のお陰で、
沢山並べることが出来ました。この棚は今後も活躍してくれそうです。
d0160684_14554873.jpg
ご一緒させて頂いたMarcaさんの展示も、
circusさんの碧い壁にドライフラワーが映えてとても綺麗でした。

お店の営業と同時にお忙しい中、市の準備をして下さった会場店主の皆さま、
ありがとうございました。そして出店者の皆さま、ご協力頂いたボランティアの皆さま、
お疲れさまでした。皆さまのお陰で、何事もなく無事に市を終えることが出来ました。
ご協力頂いた全ての皆さまに感謝です。
今回は二人で参加のゆる市でしたが、充さんは終始交通整理、
私は販売と二人とも、他の会場をまわることが出来ず、
お一人お一人にきちんとご挨拶も出来ず申し訳ありません。
街のどこかで見かけたら気軽に声をかけて頂けたら嬉しいです。
d0160684_16540111.jpg
circusさんのホットドック、美味しかったですね!どちらも美味しかったけど、
根菜ドックは絶品でした。ゴボウ、ニンジン、じゃがいも、さつまいもに
アーモンドがいいアクセントになっていて、ホントに美味しかった!
右は、小さなお客様からもらった小さくて可愛いお花。たまちゃん、ありがとう!
さてさて、ゆる市は無事終わりましたが、ホッと一息つく暇などはなく、
今週末はいよいよ9周年記念オープンと安宅浩司さんのライブです。
ライブのご予約はあと数席ございますので、気になる方はお早めにどうぞ。⇒◎
ユカリさんのお菓子が届くのももうすぐ!うぅー、楽しみですー♪

そして只今「日本橋三越本店」5階での和食器・Jスピリッツにて、
スプーンや器、スツールなどを展示販売して頂いておりますが、
10月28日までの予定を11月4日まで延長して頂けることになりました。
直売所へのご来店が難しい皆さまも、この機会に
ご覧頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

d0160684_16535937.jpg
京都のお土産に頂いたクッキーがザックザクで美味しくて全部食べそうになりました。
…が、なんとか半分でストップ!…そしてこの方(写真右)も狙ってました(笑)。
節約生活ながら食いしん坊一家の我が家では、基本、なんでも半分こ。
一人一個ずつ、、は特別な時だけ!どんなに小さいものでも一人占めはいけませんー。
それだけに、美味しいお裾分けがホントに嬉しいのでした。ありがとうございました◎

店番より

by ki-to-te | 2014-10-27 17:03 | kunitachi ゆる市

「第7回kunitachiゆる市: 秋のどんぐり拾いVer.」開催します!

またまたギリギリのお知らせになってしまいましたが、
「第7回kunitachiゆる市: 秋のどんぐり拾いVer.」開催致します。

開催日はなんと明日!本当にギリギリすぎますね;;;
明日は秋晴れの気持ち良い一日になりそうです!

ki-to-teは、circusさん会場に、ドライフラワーのMarcaさんと共に出店します。
素敵な会場に、素敵なMarcaさんとご一緒出来るということで、
とても楽しみにしています。
circusさんでは、ホットドックとスープのセットやソフトドリンク、
アルコールをご用意して下さいますよ。

今回は、初めて出店して下さる新しいお店も多く、
ゆる市の為に、国立に帰ってきて下さるあのお店も!
今回も、きっと皆さまに楽しんで頂けることと思います。
是非是非お越し下さいませ。
d0160684_10132214.jpg
「第7回kunitachiゆる市: 秋のどんぐり拾いVer.」
【日程】10月26日(日)10:00~15:00※雨天決行
【場所】◆ カゴアミドリ〇ミUnicorn BakerycircusColtiCAFE LUCCA
第7回ゆる市会場マップ
【出店者】 食べ物・飲み物 marumi-yaUnicorn BakerycircusCAFE LUCCA
あたらしい日常料理ふじわらWill cafe
古物
古道具コレノナSOMOANたとぱにNorbulingka
ドライフラワー
Marca 雑貨SAPmusubiColtiわたなべいくこ
クラフト
カゴアミドリki-to-teipsilonくにぽた
ギャラリー
〇ミラマパコス

ブログfacebookでは、今回の出店者さんが続々と紹介されています。
こちらも是非ご覧下さいませ。
宜しくお願い致します。

店番より

by ki-to-te | 2014-10-25 10:29 | kunitachi ゆる市

「第6回kunitachiゆる市」ありがとうございました!

d0160684_08030977.jpg

















「第6回kunitachiゆる市」無事、終了致しました。
心配していた雨もなく、良いお天気に恵まれて、
沢山のお客様に足をお運びいただいて、
何事もなく、大盛況のうちに終えることが出来ました。
d0160684_08033630.jpg

















お越し頂いた皆さま、木道具をお選び頂いた皆さま、ありがとうございました。
7つの会場をめぐり、春のお散歩を楽しんで頂けましたでしょうか?
d0160684_08034488.jpg

















ki-to-teの出店場所の「もと大工小屋」も、
お店とは又違った雰囲気で、なんともいい空間になりました。
d0160684_08061893.jpg





















場所を提供して下さった大家さんに感謝です。
d0160684_08062764.jpg






















そして出店者の皆さま、ご協力頂いたボランティアの皆さま、
本当にお疲れさまでした。
皆さまのお陰で、何事もなく無事に市を終えることが出来ました。
お一人お一人にきちんとご挨拶出来ず申し訳ありません、
本当にありがとうございました。
街のどこかで見かけたら気軽に声をかけて頂けたら嬉しいです。

さてさて、一息つく間もなく、
今日からは「日本橋三越本店」での企画展に参加させて頂きます。
昨夜、搬入をすませ、今日の初日は、前田充が会場に立っておりますので、
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。
宜しくお願い致します。

店番より

by ki-to-te | 2014-04-16 08:55 | kunitachi ゆる市

4月13日(日)「第6回kunitachiゆる市」開催します!

いよいよ開催まで1週間となりました!
今回は国立北口エリアで開催!会場となるお店も出店者さんの数も、
今までで一番多く、一段と賑やかになりそうです。どうぞお楽しみに!
d0160684_08255881.jpg

















「第6回kunitachiゆる市」
【日程】 4月13日(日) 10:00~15:00 ※雨天決行
【場所】◆ たとぱに ◆ もと大工小屋(たとぱに横) ◆ ノイフランク
    ◆ room103LET'EM INフジカワエハガキGARAGE
【出店者】
*食べ物・飲み物 ・ベッカライしゅんたたいやきやゆいひとひとて
Samosa wala Timokeノイフランク国立コーヒーロースター
・ベーカリーハース ・Will cafe
*古物・LET’ EM INGARAGE古道具コレノナ
*絵 ・フジカワエハガキSAITOE
*布 ・R.ECHO帽子製作所natsuno hiraiwaたとぱにNorbulingka
*花 ・kukka 永井久恵
* 雑貨 ・SAPやまさき薫musubi
*書籍 ・circle
*文具 ・つくし文具店
*クラフト ・革工房アトリエサーシャカゴアミドリki-to-te
*音楽 ・mama clio ・mbichana mbichana
d0160684_08270638.jpg

















フライヤーを開くと、会場周辺のお散歩マップになっています。
市が終わった後も、これを持って国立北口をお散歩して頂けたら嬉しいです。
…残念ながらki-to-teは、マップの中に入ってないのですが;;;
ちょっと足をのばしてお立ち寄り頂けたら嬉しいなぁなんて思ったりして…。

まずは、13日(日)のkunitachiゆる市で、
皆さんにお会いできること楽しみにしています。
ki-to-teの出店場所は、たとぱにさんの隣の隣、
「もと大工小屋」というちょっと面白いところです。宜しくお願い致します。
お天気が変わりやすい季節ですが、どうか晴れますように!!!

ブログfacebookでは、今回の出店者さんが続々と紹介されています。
こちらも是非ご覧下さいませ。

店番より

by ki-to-te | 2014-04-06 12:04 | kunitachi ゆる市

「第5回kunitachiゆる市」ありがとうございました。

d0160684_16130052.jpg

すっかり遅くなってしまいましたが、11月10日の「第5回kunitachiゆる市」へお越し頂いた皆さま、
出店、ライブなどで参加して下さった皆さま、ありがとうございました。
そして今回、場所を提供して下さった、むっさ21の広島屋さんとpanadyさん、
ボランティアで会場整理などご協力頂いた学生の皆さん、有難うございました。

d0160684_13213087.jpg
今回、ki-to-teは「むっさ21(商店街)」での出店だったので、
いつもの店内での出店よりも広々としていたことや、
3つの会場に増やしての開催となったこともあって、
今までにない、のんびりな感じで、お客様ともゆっくりお話することが出来ました。
むっさ会場の出店者さんをご紹介します。
d0160684_13212356.jpg
広島屋さん、パナディさん。

d0160684_13213788.jpg
古道具屋さんとカンパネルラさん、くにぽたさん。
d0160684_13215844.jpg
焼き菓子や ひとひとてさん、Samosa wala Timokeさん。
d0160684_13215077.jpg
パナディさんのドックパンとTimokeさんのカレー。
ドックパン、なんともいえず可愛くて思わず写真を撮ってしまいました!
d0160684_13214424.jpg
ライブは、山根かずきバンドさん、mbichana mbichanaさん。

お越し頂いた皆さま、楽しんで頂けたでしょうか?
お陰様で今回も何事もなく無事に市を終えることが出来ました。
本当にありがとうございます。
次回「第6回kunitachiゆる市」は春!4月に開催予定です。
また楽しみにしていて頂けたら嬉しいです。
むっさ会場以外の様子も市のブログでご覧頂けますので是非覗いて下さい。
ブログ
facebook

やっぱり商店街って、なんかいいなぁ…。
次に住む場所は、近所にあったらいいなぁー。もちろん美味しいパン屋さんも!
あと、美味しい珈琲屋さんとご飯屋さんがあったら最高だなー(笑)。

店番より

by ki-to-te | 2013-11-29 23:44 | kunitachi ゆる市